天宫黛

基本上是屯资料的仓库了。

ダイアモンド

ダイヤモンド(クリア)は、天国も地獄も同じ場所かのように存在できる石です。

この石にとって、どこにいるかは全くもって問題ではありません。
影響を与えようと、手を尽くしたとしても、変化を起こすことは不可能でしょう。
その圧倒的ともいえる微動だにしない強さは、自身が完全体であることを指し示しています。

ダイヤモンド(クリア)は、何ものにも執着していません。
それと同時に、何も欲してもいません。
すでに全てを内在させながら、それらを手放し自由にさせてしまっています。
「全」でありながら「無」であり、「無」でありながら「全」なのです。
あらゆる全てを超越しているエネルギーが、このダイヤモンド(クリア)の世界を生み出しています。

ラピスラズリの世界では、「ネガティブ」な要素が全くないことでの隙のなさで驚かされますが、ダイヤモンド(クリア)は、その「ネガティブ」な要素を「ポジティブ」な要素と同等に保ちながら、隙がない完璧たる世界を顕現させてしまっている驚きがあります。

正負の要素を同等に扱い、どちらかに傾くことは断じてありません。
バランスを崩し、そうなる瞬間が訪れようものなら、それはダイヤモンド(クリア)がダイヤモンド(クリア)でなくなる時と言えるでしょう。

この石が放つ光は、全てを明らかにし、中にあるものを外に表出させ、外にあるものを中にも見つけ出します。
その輝きは更なる多くの光を集め、増幅していく性質も併せ持っています。
また、この光は強固なシールドとなって、あなたやあなたが望むものを守ってもくれることでしょう。
生涯守り通したい愛や絆があれば、それらを鋼の如く守り、無傷でいさせてくれるはずです。

何者にもダイヤモンド(クリア)のシールドを越える事は出来ません。
越えるただ一つの方法は、ダイヤモンド(クリア)と同じエネルギーレベルになることです。
そうであれば通り抜ける事は叶いますが、それが出来る者はもはや誰かを傷つけようと意図を持つことはないでしょう。
突出した意図をもたない、それがダイヤモンド(クリア)の意識状態だからです。
それゆえ、この石に防御を依頼することは、永遠の守護を得たと考えて良いでしょう。

あなたがこの石を迎え入れる時、宇宙のバランスについて学ぶことが出来るでしょう。
過激で不要な願望は消え去り、無私の心へと導かれていくに違いありません。
一切のエゴから解き放たれ、全ては完璧で、何も操作する必要がないことを知るでしょう。
そして、今目の前に広がっている世界や人々に対し、素直に感謝し、愛をもっていけるはずです。

いつの日か宇宙の中心へと辿り着き、その愛を体験するならば、あなたはダイヤモンド(クリア)のことを思い出すかもしれません。


「石のパワーポイント」

完全体、愛、クリア、全、無、超越、悟り、覚醒、光、強靭、強固、鉄壁、保護シールド、不動、無傷

评论